top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

プロ御用達!注目ワインセラー&ワイン用品④ 一脚だけでどんなワインにも対応。ステムレスならあらゆるドリンクにも『ザ・ジャンシス・ロビンソン ワイングラス』

ワイン王国

「拭いていて割れたこともありませんし、業務用食洗機でハードに洗い続けてもチップも曇りもない耐久力がすごい」

無鉛クリスタルのグラスは実際間近で見ても、新品のようにピカピカだった。

手にした時のハンドメイドならではの軽さ、ステムの細さ、ボウルの薄さ。

「唇とやさしく触れ合い、液体がなめらかに身体の中に入ってくる感覚です。デザイン性の高いこのグラスなら、ご自宅で使っていただいても満足いただけるでしょうし、ワイン好きの方には最高のギフトにもなりますよ」

今回、寺田氏が着目したのはボウルの形状や容量はそのままに、ステムとプレート部分のみを省いた『ザ・ジャンシス・ロビンソン ステムレスグラス』だ。

広告の後にも続きます

「ステムレスならより親しみやすく、耐久性はさらに高まります。機能面で変わらないクオリティーを発揮してくれるだけでなく、ワインの温度感が手から伝わり、飲食のまた違った楽しみが増えますね。カクテルやお酒のロックに、アイス中国茶やハーブウォーターにと、ワイン業態以外の飲食店でも使いやすいのではないでしょうか。ステムレスなら、まさに“One Glass for EveryBeverage”」

グラスを手にする寺田氏の目がパッと輝いた。

「水新はなれ 紅」オーナー・ソムリエ 寺田泰行氏

小籠包やあんかけ焼きそばなど、町中華の定番料理を最高級ワイン
とともに味わえるムーディーなワインバー。ワインの温度感が手に
ダイレクトに伝わる『ザ・ジャンシス・ロビンソン ステムレスグラ
ス』なら、気取らず飾らず、ワインと料理に直感的に向き合える。

水新はなれ 紅
住所:東京都台東区浅草橋2-1-1
TEL:03-5839-2077
営業時間:18:00〜23:00LO
定休日:日、第2・4土

問い合わせ先:㈱モトックス  0120 – 344101

モトックス(Mottox)-テーブルに笑顔とワインを世界から-

モトックス(Mottox)はワインとお酒の専門商社です。世界22カ国のワインや日本酒、またそれに関わる様々な商品を取り扱っています。ワインのある暮らしに貢献するため日々活動していきます。

www.mottox.co.jp
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル