top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

プロ御用達!注目ワインセラー&ワイン用品⑤ プロの支持を集める「バーディ」からグラススポンジが新登場「バーディ」

ワイン王国

「たった7席でも、ペアリングコースだと洗い物はワイングラスだけで日々100脚ほど。ステムが細く繊細だったり大ぶりだったりと、食洗機にかけられない『ザルト』や『ロブマイヤー』といった手拭きのグラスは私が手洗いしています。この『Birdy グラススポンジ』はカプチーノのようなクリーミーな泡が無限に出て、グラスへのあたりも非常にスムーズです」

「ル・シーニュ」は、時に何十万円というワインのオーダーも入る、銀座でも屈指の高級店。 

「グラスに臭いや水垢、曇りが残っていたのでは、二度と巡り合えないような貴重なワインが台なしになってしまいますから」

店もワインもグラスも一流なら、洗浄ツールに至るまで最上位クラスのものをそろえ、万全の態勢でゲストを迎えたいものだ。

「ル・シーニュ」ディレクター/シェフソムリエ 太田賢一氏

広告の後にも続きます

「『Birdy グラススポンジ』を使ってみて、その泡立ちの素晴ら
しさに驚きました。洗剤の泡がクリーミーに出るためグラスと
の摩擦が少なく、ストレスなくスムーズにグラス洗いが行えま
す」。物作りの職人魂が込められたプロダクトなだけに、グラ
スを扱うワインのプロとして襟を正す思いがするという。

『ル・シーニュ』
住所:東京都中央区銀座5-4-15
   西五ビル6F
TEL:03-3571-0005
営業時間:
18:00〜22:30(20:00LO)
定休日:日、不定休あり

横山興業㈱ TEL.0565-27-5500

BIRDY.公式オンラインショップ

www.birdy.shop
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル