top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

タウンワークCMの“神様”・松本人志、実はモノマネ芸人JPだった!CGと勘違いする視聴者続出

COCONUTS

11月10日、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に、納言の薄幸さんとモノマネ芸人のJPさんが登場。JPさんはダウンタウンの松本人志さんとの初対面について赤裸々に語りました。

(画像:時事)

※画像は松本人志さん

■タウンワークCMの“神様”・松本人志、実はモノマネ芸人JPだった!CGと勘違いする視聴者続出

松本さんのモノマネで大ブレイクしたJPさん。そこで、松本さん本人との初対面について聞いていくことに。

広告の後にも続きます

JPさんは「僕、CMに出てるんですよ。松本さんと一緒に。タウンワークのCM」と話します。実はJPさんがブレイクする前に「タウンワーク」のCMで共演したのが松本さんとの初対面だと明かします。

CMでは、松本さんが本物の神様、JPさんが偽物の神様役で登場。「1日それ300回くらい流れたんですよ」と、かなりの回数がテレビで放映されたそう。

ところが「でも、CGだと思われて…。僕一切気づかれてなくて」とJPさん。CM内でJPさんは松本さんのモノマネで偽物の神様を演じましたが、視聴者からはモノマネではなくCGで作られていると思われてしまったそう。

▼CMはこちら

その後は、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したJPさん。モノマネ芸人の山本高広さんが浜田雅功さん役、JPさんが松本さん役となり、2人でダウンタウンのモノマネを披露。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル