top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

矢部浩之「めめ(Snow Man目黒蓮)の人の良さが出てるよね」現場で愛されるのは「いい子やから」

COCONUTS

11月10日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)では、岡村隆史さんがSnow Man目黒蓮さんについて語る場面が。共演しているバラエティ番組での裏話を明かし、反響を呼びました。

(画像:時事)

■『silent』どはまり中の岡村隆史、どうしても続きを知りたい!

女優の川口春奈さんが主演を務める話題のドラマ『silent』(フジテレビ系)。目黒さんは川口さん演じる青羽紬の元カレ・佐倉想を演じています。

以前からこのドラマにハマっていることを明かしていた岡村さん。今回の番組では、岡村さんの楽屋に目黒さんたちが来てくれたとき「(ドラマ)最高やわ」と伝えたことを報告。

ドラマの続きを聴きたがる癖があるという岡村さんは「この人もしかしたら引っ掻き回す役ちゃうかな?」と質問したそうですが、目黒さんから聞き出せたのは「いや、わかんないっす」という言葉。目黒さん自身も最後にどうなるかは知らされていないようで結末は分からないと言われてしまったと言います。

■心配性の岡村隆史、フワちゃんにチクリと胸が痛いことを言われていた

広告の後にも続きます

そして、多忙な目黒さんに“あるお願い”をしたという岡村さん。共演するバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)は「座ってるだけでいいから」と言い、だからこそ「ずっと出ててね」と伝えたそうです。

話題の『silent』だけでなく、NHK朝の連続テレビ小説『舞い上がれ!』や映画の番宣に、バラエティ番組の収録など、目黒さんは大忙しにしていることから、岡村さんは「(目黒さんは)スーパースターの階段のぼっていってる」と感じたからこその発言だったそう。

そんなハードスケジュールと知りつつも、2時間スペシャルの番組で4時間近く収録したという岡村さん。フワちゃんに「使われもせんのにスタジオで喋って。みんなに話しふってアホみたい」と言われてしまったのだとか。

岡村さんは自身のことを「古い人間やから」と前置きし「(撮れ高が)足りひんかったらこわい」と語りました。

■矢部浩之「めめ(Snow Man目黒蓮)の人の良さが出てるよね」現場で愛されるのは「いい子やから」

また「アイ・アム・冒険少年」で岡村さんは前列に、目黒さんはその後ろに座っていることを説明し「目黒くんとかがどんな感じで座ってるか分からへん」と収録中のことを明かします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル