top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

空港のトイレで脇の傷口の手当てする男 その姿を目撃する少女 「非常宣言」本編映像

映画スクエア

 2023年1月6日より劇場公開される、ソン・ガンホとイ・ビョンホンが共演する映画「非常宣言」から、イム・シワン演じる謎の男を捉えた本編映像が公開された。

 映像の冒頭では、トイレの個室から出てきて入念に手についた血を洗う、不穏な雰囲気を身にまとった男(イム・シワン)の姿が映し出される。手を洗い終えると、苦痛の表情を浮かべながら、何かで切り裂いたような痛々しい脇の傷口の手当てを始める男。その姿を個室から誰かに見られていることに気づいた男は、個室へと近づく。そこに「スミン!」と娘の名前を呼びながら娘を探しにきたジェヒョク(イ・ビョンホン)が現れ、スミンは急いで父の元へと駆け寄って事なきを得る。

 「非常宣言」は、飛行機内でのウイルステロを描いた航空パニック映画。飛行機恐怖症のジェイ・ヒョクが娘と乗るハワイへ行きの飛行機では、次々と乗客が原因不明の死を遂げ、恐怖とパニックの渦に包まれる。地上では、妻とのハワイ旅行をキャンセルしたベテラン刑事のク・イノが、飛行機へのウイルス・テロの犯行予告動画がアップされたことから捜査を開始。飛行機は妻が搭乗した便だったことを知る。機体はついに操縦不能となり、地上へと急降下していく。ク・イノをソン・ガンホ、パク・ジェヒョクをイ・ビョンホンが演じる。

【作品情報】
非常宣言
2023年1月6日(金) 全国公開
配給:クロックワークス
© 2022 showbox and MAGNUM9 ALL RIGHTS RESERVED

 
   

ランキング(映画)

ジャンル