top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダレノガレ明美、顔の変化に視聴者困惑「インスタで加工している人みたい」「痩せすぎて怖い」

Quick Timez

画像:時事

・11月9日に放送された「ホンマでっか!?」(フジテレビ系列)。

・同番組に出演をした、モデルでタレントのダレノガレ明美さんをめぐり、顔の変化に視聴者から驚きの声が寄せられています。

・ダレノガレさんの顔はどのように変化しているのでしょうか。

ダレノガレ明美、顔の変化に視聴者困惑「インスタで加工している人みたい」

11月9日に放送された「ホンマでっか!?」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

同番組に出演をした、モデルでタレントのダレノガレ明美さんをめぐり、顔の変化に視聴者から驚きの声が寄せられています。

この日の放送では「新旧バラエティ女子の人生相談」と題し、ダレノガレさんの他、井上咲楽さん、菊地亜美さん、渋谷凪咲(NMB48)さん、鈴木奈々さん、野呂佳代さん、村重杏奈さんらがゲスト出演。

さまざまなトークを繰り広げました。

バラエティ番組にはなくてはならない存在となっているゲストの面々。

MCの明石家さんまさんから、バラエティ番組でのライバルを聞かれたダレノガレさんは「私の位置って誰も来たがらないというか。一人勝ちの位置だったんで、誰も来なかったんですけど」と、ライバルはいないと明言。

その上で、「一言、私が『あっ?』っていうと、それ以降誰もこっちを見なくなるんですよ。メイクも髪型も衣装も、自分が怖く見える様に作ってました。」と、怖いキャラを見事に演じきっていることを明かしていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル