top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ももクロ・高城れに、衝撃のエピソードにデヴィ夫人が辛辣コメント「あなた、頭おかしくない?」

Quick Timez

画像:時事通信社

・11月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、アイドルグループ・ももいろクローバーZに所属する高城れにさんが登場。

・ペット愛が強すぎるがゆえに起こしてしまった衝撃の行動が話題になっています。

ももクロ・高城れに、愛する猫と結婚間近だった?衝撃のエピソードにデヴィ夫人「頭おかしくない?」

11月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)は、「うちの子が一番カワイイ!親バカすぎるペット好きが大集合!」と題し、ペット好きの芸能人がゲストとして登場。

自身のペット愛を語り合いました。

広告の後にも続きます

高城れにさんも自身の愛猫、スコティッシュフォールドのぜっとくんへの愛を番組内で披露しました。

番組は序盤、「ペット愛が強すぎてドン引きされる事」というテーマに。

MCのさんまさんが高城さんに話を振ると、「私は自分の猫ちゃんと結婚が本気でしたくて、真剣に考えて」と、衝撃のトークの入り。

これにはさんまさんも理解ができていない様子で、「愛してるのは分かるけど、結婚は考えなくても・・・」とツッコミます。

高城さんは続けて「いやでも婚姻届けを貰ってきて・・・」と、自身のペットと書くための婚姻届けを用意したくらい本気であった事を明かしました。

まだ理解できないさんまさんは、「週末頑張りすぎ」と、週末ヒロインももいろクローバーZのグループ名をもじってツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル