top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あびる優、目に涙を浮かべ切実な訴え「娘は裁判で親権を取り戻すしかない」「離れてから毎日夢に出てくる」

Quick Timez

画像:時事通信社

・11月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、タレントのあびる優さんが登場。

・現在渦中にある娘さんの親権の問題についての占い結果で、目に涙を浮かべました。

「長女が返ってくる」 敏腕占い師による予言にあびる優が涙

「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)は、実力派の占い師がゲストの芸能人を占い、プライベートや価値観、過去と未来などを言い当てていく番組。

今回のゲストは、タレントのあびる優さんで、彼女の波乱万丈な人生を、占い師の木下レオンさんが占いました。

広告の後にも続きます

番組は序盤、あびるさんの性格や考えを言い当て、現在渦中にある家族の問題に関する話題に。

あびるさんが当時を振り返り、「娘に合わせてもらえない状態で、裁判で親権を取り戻すしかない。そしたら今度はちょっと会えない間に、娘が『私はもうパパと生活していくから、優ちゃんの元には帰らない。』って」と、告白。

さらに「そこから裁判でもこちら側の意見が優先されて、直ちに私に娘を返すようにって結果が下ったんですけど、だけど娘はきっと悩んで苦しくて、ただでさえ心理状態が不安定な中で。その状態の中で私がいちいち何か発言をすると、どうしてもニュースになってしまったり、スゴい不安な気持ちを持ったまま成長しちゃう。娘を混乱させるのはどうなのかなって・・・。」と娘さんを想うがゆえに、2年半沈黙を貫いていたことを明かしました。

その間娘さんに会っても、目も合わせてくれないようで「結局裁判で勝訴したとしても、(娘を連れて行くのが)可哀想になっちゃった」という辛い悩みを吐露しました。

すると占い師の木下さんが、「ご自身(あびるさん)は娘さんと非常に相性が良くて、つながりはこれからも強いです。私の占いによると、子どもが帰ってくる可能性が出てる。」と、あびるさんの元に娘さんが帰ってくることを予言しました。

するとあびるさんは手で顔を覆い、目に涙を浮かべます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル