top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

滝沢秀明、ドバイの富豪第4夫人は誰?タッキー本人は新会社設立を否定

Quick Timez

《最強パワーワードw》

《ちょっと次元が違いすぎるけどタッキーだもんな》

《富豪第4夫人の日本人女性とドバイマネーという言葉が強すぎる》

《デヴィさんみたいな人なんやろうね》

など、強烈すぎるパワーワードに一時は「第4夫人」がトレンド入りするなど盛り上がりを見せました。

滝沢秀明の乱!?今後の活動はどうなる?

広告の後にも続きます

滝沢さんの退所に加え、快進撃を続けていたKing&Princeのメンバー3名が脱退発表をするなど、何かと揺れ動いているジャニーズ事務所。

滝沢さんのツイッターには、滝沢さんより以前にジャニーズ事務所を退所し、現在は海外進出している赤西仁さんや錦戸亮さん、山下智久さんなどが反応を示すなど、盛り上がっていますが、何よりも気になるのは滝沢さんのこれからの動向です。

ツイッターには「冒険家」の肩書を記しており、人生という大海原に大胆に航海に出ることを予感させる内容。

11月9日正午時点で最新のプロフィール投稿をした滝沢さんは「新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ〜。朝からビビるからやめーぃ」とし、新会社設立を否定しています。

新会社設立は果たして事実なのか、滝沢さんはどこへ向かうことを目標としているのでしょうか。

テレビの前に姿を見せなくなってから久しく、具体的な取り組みが伝わってこない分、私たちの想像を掻き立ててくれるのもプロデューサーとしての手腕の一つなのでしょうか。

いずれにせよ、今後の活躍を応援していきたいものです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル