top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐藤健、航空自衛隊の制服を身にまとい真剣な顔つき うたた寝姿も 「First Love 初恋」場面写真

映画スクエア

「First Love 初恋」の写真をもっと見る

 11月24日よりNetflixで独占配信される、Netflixシリーズ「First Love 初恋」から、航空自衛隊のパイロットになるものの現在は別の道を進む並木晴道(佐藤健)を捉えた場面写真が公開された。

 あるきっかけから航空自衛隊のパイロットを目指し夢をかなえた晴道だったが、現在は自衛官を退官しセキュリティ会社で働いている。公開された場面写真では、セキュリティ会社の制服姿でうたた寝をする晴道の寝顔を捉えたカットのほか、航空自衛隊の制服を身にまとった真剣な顔つき、晴道の妹・優雨の結婚式で手話を交えながらスピーチをする姿、雪景色のなかで神妙な表情を浮かべる姿、そして満島ひかり演じる野口也英と急接近の様子が収められている。

 「First Love 初恋」は、1999年に発表された宇多田ヒカルの「First Love」と、その19年後に発表された「初恋」という2つの楽曲にインスパイアされ、新しいストーリーをつむぎ出した作品。1990年代後半、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語となっている。CAを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される野口也英を満島ひかり、航空自衛隊のパイロットになるも現在は別の道を進む並木晴道を佐藤健が演じる。監督・脚本を手掛けるのは寒竹ゆり。

【作品情報】
First Love 初恋
2022年11月24日(木)Netflixにて独占配信開始

 
   

ランキング(映画)

ジャンル