top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

念願の沖縄料理店が西八駅前に!『なんくるないさー 西八王子店』

八王子ジャーニー

豚肉を塩漬けした沖縄の伝統的な保存食「スーチカ」も食べられます。塩の浸透圧で肉の水分が程よく抜けたことによる、ぎゅっとしまった肉質。強めに効いた塩とカリッと焼かれた表面の香ばしさでビールが進む、進む!

■ SPC(スパム・ポテト・チーズ) 580円

沖縄でよく食べられているスパムをポテトとチーズと一緒にはさみ揚げした、その名も「SPC」! この日いちばんの“映え料理”だと思いました。スパムの缶とミニサイズの「ブルドッグ中濃ソース」がいい感じですね。

■ ニラ玉ジュージュー 500円

あっつあつの鉄板の中には大量のニラともやしが! 自分で混ぜて完成させるのが楽しい♪

広告の後にも続きます

■ アーサーそば(ハーフ) 550円

〆にはやっぱり沖縄そば。ソーキそばとアーサーそばの2種類があり、それぞれレギュラーサイズとハーフサイズがあります。今回は磯の香り高いアーサー(あおさ海苔)が乗ったアーサーそばをチョイス。飲んだ〆に心地よいさっぱり味です。

最後は味噌汁が無料サービスでいただけます。飲んだ体をす~っと癒してくれる味。これで二日酔いにはなりません!(たぶん)

毎日ハッピーアワー実施中!

17:00〜19:00はビールやハイボール、酎ハイ、サワーなどが半額で飲める「ハッピアワー」を実施中! 特にハイボールと酎ハイは99円という破格の安さ! これは早めの時間に行くしかないですね♪

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル