top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

《暴露》スピードワゴン井戸田の妻、蜂谷が暴露「私以外の人とラブホテルに…」浮気の“裏側”が酷かった

COCONUTS

11月8日に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ・フジテレビ系)には、今年9月にスピードワゴン・井戸田潤さんと結婚したモデルの蜂谷晏海さんが登場。井戸田さんとの馴れ初めなどを語り出演者と盛り上がりました。

(画像:時事)

■蜂谷晏海、井戸田潤との馴れ初めを明かす

今回の番組では、千原ジュニアさんとトータルテンボス、鬼越トマホークと共に美味しいお酒を飲みながら蜂谷晏海さんに、井戸田さんとの馴れ初めなどを聞いていきます。

合コンで井戸田さんと出会ったという蜂谷さん。当時21歳だったそうで、その後「10回以上ご飯」に行ったとのこと。約20歳年が離れているため「まさか私のことをそういう目で見てるとは思ってなくて」と、当初蜂谷さんは恋愛感情がなかったと言います。

ところが、井戸田さんはそうではなかったようです。蜂谷さんは、ある日の帰りのタクシーの中で「そろそろ付き合っても良いかなって思ってるんだけど」と告白され「えぇ~!?」と意外だといった反応をしてしまったそう。その後は「パタリと連絡が来なくなっちゃって」とのことなので、井戸田さんはショックを受けてしまったのかもしれません。

広告の後にも続きます

そうは言っても蜂谷さんにとって、井戸田さんは気になる存在だったようで、連絡が来なくなった数か月後、BBQや食事に誘われたのを機に次は自分から気持ちを伝えようと決心し、交際をスタートさせたということです。

■スピードワゴン井戸田の妻、蜂谷が暴露「私以外の人とラブホテルに…」

実は井戸田さんは“モテる芸人”なのだとか。番組では「怪しいのありましたか?」との質問が飛びます。

すると「ありました」と即答した蜂谷さん。「というか私以外の人と(週刊誌に)撮られて……」と告白すると、ジュニアさんは「写真撮られたのは蜂谷さんじゃないの?」と深堀します。

蜂谷さんは「私ともあるんですけど、私と交際中に私以外の人とラブホテルに……撮られて」と明かし、共演者を驚かせました。

そのとき、井戸田さんから「大変なことになった。ちょっと最悪だわ」と深刻なトーンで電話がきたという蜂谷さん。さらに会ったときに写真を撮られたことを告げられ「クソー!騙された」「俺は騙されたんだ」と被害者のように訴えてきたとのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル