top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

三代目JSB今市隆二、アレをしてるところを見せて欲しいと言われ応じる

COCONUTS

11月8日放送の「Yogibo presents FREE STUDIO」(MBS毎日放送)に、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二さんが出演。

今市さんがコラボしたいアーティストを明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■今市隆二がコラボしたいアーティストを明かす

この番組でMCを務めるピアニストの清塚信也さんが「ご自身もオーディション受けてこられたわけですけど、音楽はお好きだった?」と尋ねると、今市さんは「歌が本当に好きだったんで」と返答。

続けて、清塚さんが「歌なんでそんなにお上手なんですか?」と問いかけると、今市さんは「歌は好きになったのが中1の時にカラオケに友達と初めて行って、そこからカラオケの空間が好きというか。そこから歌ってる事が好きだとか、今思え返せば地元の仲間も周りのやつらもみんな歌がすごい好きで、しかもみんなアップテンポではなく、バラードが好きでそれをみんな真剣に歌うっていう場所だったんです」と歌に目覚めたキッカケを明かします。

広告の後にも続きます

この話を聞いた清塚さんは思わず「それはちょっと素敵!」とコメント。

■三代目JSB今市隆二、アレをしてるところを見せて欲しいと言われ応じる

視聴者からのリクエストに今市さんが応えるコーナーでは、「ウインクしてるところを見せて欲しい」と声が寄せられます。

そこで、清塚さんがウインクしやすいようにピアノの伴奏で雰囲気を作ると、今市さんははにかみながらもカメラに向かってウインクを披露。

ウインクをした今市さんは「結構キツイなこれやっておきながら…体が熱くなってきました」と照れ臭そうな表情を浮かべます。

■今市隆二がコラボしたいアーティストを明かす

視聴者からの質問に答えるコーナーで「コラボしたいアーティストは?」と聞かれた、今市さんは「ブルーノ・マーズ大好きで、今の現代のアーティストの中で一番すごい好きで」とコメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル