top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オメデタの噂も…平野紫耀、キンプリ脱退で「噂の女優と結婚」を疑うファンが続出

アサジョ

 11月8日のweb版「女性自身」が、先日King&Princeから脱退することを発表した平野紫耀に関する記事を掲載。平野は、アイドルを続けることに対しこだわりがなかった可能性があるという。

「『女性自身』は今回、平野と親しい関係にある知人を取材。その人物によると平野は、デビュー時に王道アイドルとして売り出されたものの、その路線に戸惑いを感じていたのだとか。また、現在25歳の平野ですが、アイドル的人気を保つことに固執していなかったらしく、『20代半ばで結婚したい、30歳まで待てない』と話していたそうです」(芸能記者)

 そんな平野といえば、18年の映画「honey」で共演した平祐奈との熱愛疑惑がたびたびネットを騒がせてきた。これまで決定的な写真などは撮られていないものの、SNSや雑誌で披露したお互いの私物が似ているとして、ファンの間で匂わせ行為が疑われたのだ。

 そして今回、平野がグループからの脱退を発表したことで、改めて平にも注目が集まっているという。

「今回の脱退発表後、『平野が結婚するのではないか』という噂が一部で飛び交ったことで、匂わせ騒動のあった平のインスタにはジャニーズファンが殺到することとなりました。すると一部ユーザーが、ツイッターで『平さん最近、ボディラインのわからない服装ばかり着てる』『お腹が大きいように見える』などと投稿し、彼女の妊娠疑惑が拡散される事態となっているんです。しかし、それらは強引な憶測でしかないため、ネットでは『証拠もないのに噂に巻き込まれて気の毒』『さすがにないでしょ』と、平に同情する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 すでに平のインスタには、「祐奈ちゃん…この度の騒動とは関係ないよね」「祐奈ちゃんが妊娠してるみたいな噂があるんだけど」などと、平野との関係を疑う書き込みが相次いでいる。はたして、彼女が今回の噂に言及することはあるのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル