top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ポルシェ ボクスターの特徴や走行性能を徹底解説!

Ancar Channel

ドイツの高級自動車メーカーポルシェには、1996年から長年愛されている車種があります。

長年ファンに支持を得ている車両はポルシェ ボクスターです。

ボクスターはポルシェの中でも比較的リーズナブルな車両価格の設定があります。

そのため中古車市場を見ると、多くの中古車が出回っているとも感じます。

たくさんの方に乗られているポルシェ ボクスターですが、どのような車かより詳しく知りたい方もいるのではないでしょうか?

広告の後にも続きます

本記事ではポルシェ ボクスターの特徴や走行性能について詳しく解説します。

ポルシェ ボクスターについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にして下さい。

ポルシェ ボクスターとはどんな車

ポルシェ ボクスターとは、1996年から初代が販売されていて2022年10月現在では4代目となります。

さまざまな改良が繰り返されて今の形となっているのです。

ポルシェ ボクスターは2ドアオープンの形をしており、スポーツカータイプの車です。

外装の特徴としてはデコボコしたラインが少なく、滑らかなボディラインになっておりイタリアのスポーツカーのようなデザイン性となっております。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル