top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チャン・グンソク、パーマのヘアスタイルで童顔ビジュアル披露

韓流大好き

チャン・グンソク、パーマのヘアスタイルで童顔ビジュアル披露(C)韓流大好き
俳優チャン・グンソクがかわいいパーマのヘアスタイルで視線を集めた。

チャン・グンソクは8日、自身のInstagramを通じて「ヤンジェ洞」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・グンソクはパーマのヘアスタイルにオーバーフィットチェックジャケットを着ている。彼はかわいいヘアスタイルも完璧に消化し、美貌を誇った。

これにネットユーザーたちは「とても可愛い。幸せに見えて私も幸せだ」、「パーマのヘアスタイル久しぶり」、「とても素敵です」、「とても可愛い」、「とても愛しています」、「撮影はうまくいっていますか?」、「再び日本に来てください」 、「風邪引くので、早くパディングを着て」という反応を見せた。

チャン・グンソクはCoupang Platyの新シリーズ『犯罪の年代記』にホ・ソンテ、イエリヤと共に出演する。 『犯罪の年代記』は極悪非道な現在の事件を通じて、過去の未解決事件の真実を暴く物語だ。

記者=イ・ビンナリ
写真=チャン・グンソクInstagram

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル