top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒコロヒー、自身の貧乏メシをめぐり女優・高岡早紀の天然エピソードを暴露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、お笑い芸人のヒコロヒーさんが登場。

・下積み時代の生活に関する話が話題になっています。

ヒコロヒーが明かした貧乏メシと女優・高岡早紀の天然エピソード

11月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、お笑い芸人のヒコロヒーさんが登場。

高岡早紀さんをめぐる暴露トークが話題となりました。

広告の後にも続きます

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、「私の事、好きなのかな?」「歯並び気にしてる?」「貧乏を思い出すご飯」「一発で分かる運動神経ゼロ」というテーマで番組が進行。

番組は中盤、「貧乏を思い出すご飯」というテーマに。

今はテレビの第一線で活躍している出演者たちが、それぞれ貧しかったころの食事情を明かしました。

そしてヒコロヒーさんの貧しかったころの食事の話に。

ヒコロヒーさんは大阪の有名な激安スーパー「スーパー玉出」にて、1円のこんにゃくや豆腐、天かすと共にご飯を食べていたそう。

そして最近、テレビ番組で貧乏メシを紹介する際にこのレシピを紹介したそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル