top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥ノブ「俺のこと好きなんか?」田中みな実のあざとい言動に困惑

Quick Timez

画像:時事通信社

・11月4日放送分の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に、千鳥のノブさんが登場。

・ノブさんが語った、ある芸能人の好意を匂わせる仕草が話題になっています。

千鳥ノブ、田中みな実から好意?あざとさに困惑

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、千鳥のノブさんが1カ月ぶりの復帰。

ブランクを感じさせないトークで笑いを誘いました。

広告の後にも続きます

番組は前半、「私の事、好きなのかな?」というテーマに。

このテーマにてノブさんは、フリーアナウンサーの田中みな実さんからそのようなことを感じたことがあると明かしました。

その出来事は、ノブさんと田中さんがMCを務める番組でのこと。

ノブさんが田中さんが食べる用のフリスクを見ていると、その視線に気づいた田中さんがノブさんの手を持ってフリスクを手のひらに乗せたそう。

これに対しスタジオも、「それは悪い」「あざとい」など、大盛り上がり。

ノブさんはこの行動に対し、「『フリスク要ります?』なら分かるんですけど。俺の手を勝手にこう持ってシャシャってやったから。俺のこと好きか。俺がむちゃくちゃ口が臭かったかのどっちか」とボケ、笑いを誘いました。

壇蜜からも好意?振り回される千鳥ノブ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル