top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

国民的お姉さん・フミカ 新カレンダーは「シャツが濡れている感じがいい」

フィールドキャスター





グラビアアイドル・フミカさん。
10月30日都内にて、2023年版カレンダーの発売記念イベントが行われました。



フミカさんと言えば『ミス日本コンテスト2018』のファイナリストに選ばれ、その後グラビアアイドルとしてデビュー。“国民的お姉さん”のキャッチフレーズで活躍中です。
近年は女優業にも力を注ぎ、来年には主演映画も公開予定。



そんなフミカさんは、今作について「カレンダーなので、いつもより柔らかめというかにこやかな写真が多い。足上げのキックのポーズなどもある」とアピールしました。



お気に入りは、“赤白のワンピース水着”のカット。
「普段ビキニの衣装が多いので、こういう形(ワンピース)の水着はすごく印象に残っている」とのこと。



よりおすすめのカットは、“表紙の大胆露出カット”。
本人も「大胆だなと思ったんですけど‥」と同調しつつ「でも体のラインが、(綺麗に)出ているから良いものとして見てもらいたい」と進めました。
他のおすすめカットは「シャツが濡れているカット」とし、理由は「結構、男性で大柄なシャツって水じゃないですか‥? だからそういうのも意識して‥ 濡れている感じがいいかなと」と照れながら答えました。


 
   

ランキング

ジャンル