top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

稲垣吾郎、スタッフをピリつかせる…SMAP時代から変わらないアノ事で

COCONUTS

11月6日に配信された「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)では、稲垣吾郎さんと映画監督の今泉力哉さんが対談。稲垣さんは前髪へのこだわりを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■稲垣吾郎、スタッフをピリつかせる…SMAP時代から変わらないアノ事で

稲垣さんは、新型コロナウイルス感染による療養のために生放送の収録を欠席。

ただし、事前収録だった番組の人気コーナー「インテリゴロウ」では、稲垣さん主演の映画「窓辺にて」で監督を務めた小泉さんと対談。

対談の中で、小泉さんは「俺、わかってなかったんですけど、稲垣さんがヘルメットを被ってバイクに乗るシーンがあったんですけど」と、劇中のシーンについて話題を出します。

広告の後にも続きます

実際にそのシーンの映像が流れると、稲垣さんはヘルメット姿の自分について、「やっぱ違和感ありますね。髪型がない自分を見ると…ヘルメットになっちゃうともう僕じゃないみたいで」と本音を吐露。

そんな小泉さんは、髪型を気にする稲垣さんが“ヘルメットNG”だった事を最初は知らなかったと告白。

続けて、「周りのスタッフが意外と『稲垣さん、帽子大丈夫?』『ヘルメット大丈夫?』みたいな空気になっちゃって」と、スタッフがピリついていた事を明かします。

また、小泉さんが「衣装合わせは被らない空気があって、何個か用意して、色と形だけ見て、確か被ってもらってないんですよ」と、衣装合わせの時のエピソードを紹介。

また、稲垣さんは「衣装合わせの時に、いっぱいヘルメット置いてあったんですけど、被らなくて大丈夫、被らなくてもいいんですけど、どちらが? ちょっと合わせるだけ、ここでって」と、スタッフが気を遣い、衣装合わせの時はヘルメット被らずにすんだ事を明かします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル