top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

これが冷凍パン?できたてのようにおいしい【ベストお取り寄せ大賞2022】受賞の注目パン

おいしいマルシェ

今パン好きの方におすすめなのが、お取り寄せできる冷凍パン。冷凍パンってパサパサしない?本当に美味しい?と、気になる方も多いと思いますが、実は温めるだけで出来立てのおいしさを楽しめるように研究されているんです……!おうちでもパン屋さんの味を再現できたら嬉しいですよね。

今年のベストお取り寄せ大賞2022「パン部門」で見事部門賞を受賞した3商品は全て冷凍パン。今回はこちらの商品をご紹介します。

カリッ、とろ〜♪脂までおいしい「チャーシューカツサンド」


ベストお取り寄せ大賞2022「パン部門」で銅賞受賞。「あわじ島バーガー淡路島オニオンキッチン」が作る贅沢すぎる「チャーシューカツサンド」です。

カツサンドのメインとなるお肉は、淡路島でバナナを食べて育った「えびすもち豚」を使用。これをじっくり煮込んでチャーシューにし、サックサクのカツに仕上げました。さらに、サンドしている食パンも、地元淡路島のパン屋で焼き上げた食パンを使用。地元の素材にこだわって作られています。

カツサンドは注文を受けた後に手作りし、急速冷凍。おうちでも、サックサクの衣に、とろ〜りチャーシュー、そして、しっとりふわふわパンの食感を楽しめるとは驚きです。「おいしいものを手軽に食べたい!」という日のおうちランチ、手土産や差し入れにもおすすめです。

冷凍とは思えない衣のサクッとした感じ、中のお肉はとろとろ〜。チャーシューのカツ、「チャーカツ」を初めて食べましたが確かにこれは癖になりそう!!カツサンドというよりは「お肉」がメインのサンドイッチ。普通のいわゆるカツサンドとは全くの別物です。^^(Chii☆さん)

淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)/うずのくに

ここにしかない味わい!約3日間かけて作られる贅沢な石窯パン

広告の後にも続きます

ベストお取り寄せ大賞2022「パン部門」で銀賞受賞。岐阜県伊吹山の麓にある創業70年以上の老舗ベーカリー「グルマンヴィタル」が作るお取り寄せ限定の「石窯パン」です。

グルマンヴィタルの石窯パンは、手仕込み、手焼きにこだわっているので、仕込みから焼き上げるまでに約3日間かかります。さらに、ドイツから直輸入した石窯で、薪を燃やした余熱だけで焼き上げるので、外はパリッと、中はもっちりとした食感が特徴。そんなこだわりが詰まったお店の人気パンを6種類楽しめるセットです。

おうちで常温解凍し、軽くトースターで温めるだけで、焼きたての風味を楽しめるのも嬉しい。時間をかけて丁寧に作られた贅沢な石窯パン。わざわざお取り寄せしたい逸品です。

取り出してみると6種類のパン。しっかりボリュームもあります。説明書通りに自然解凍してから温めると、焼きたての味わいが楽しめ、冷凍状態で届いてもどれも大変美味しくいただけました。職人の方たちの美味しいパンを届けたいという想いが沢山つまったパンのセットに大変感激しました。(konzさん)

人気6種石窯パンセット/グルマン ヴィタル

ゴロゴロの肉に大満足!家族みんなで楽しめるカレーパン

ベストお取り寄せ大賞2022「パン部門」で金賞受賞。ドーナツ&ベーカリー専門店「ナルミズム」が作る「カレーパン」です。

サクサクのパンを食べると、中からゴロゴロのお肉が登場!なんと、カレーフィリングの75%がお肉なので、食べ盛りのお子様や男性にも喜ばれます。お肉だけではなく、野菜の食感も楽しめるように、加熱の仕方を変えて作っているのも特徴。スパイシーながらも、玉ねぎがたっぷりと入っていることで甘みとコクが加わり、お子様でも食べやすい味わいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル