top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

退勤の足取り軽くなる理由、ドアを開けると猫が待ってる

猫ジャーナル

全世界の勤労者の自宅に導入すべきソリューションであります。 店長がバカすぎても、オーナーが変わって部門全員がレイオフされても、このような機構があれば心の平穏を保てるのではないでしょうか。
とあるお宅のセキュリティカメラが記録していたのは、飼い主が帰宅した物音を察知して、飼い主のオフィスチェアから玄関ドア前の椅子へとトコトコと移動する茶白猫の姿であります。 オフィスチェアでの寛いだ表情から一転、これから仕事だといわんばかりの引き締まった表情で玄関へ移動する猫は、ドアが開いて飼い主さんが現れると渾身の一鳴き。足元へとすぐさま移動してゴロリと横になり、抱きかかえられたまま体を伸ばして無事の帰宅を祝う気持ちを全身全霊で表現しております。 飼い主さんはすべてのストレスから解放され明日も頑張れるわけでして、もしかしたら世界の平和はこんな感じで、猫の働きによって守られているのかもしれません。 [Security camera captures cat’s adorable reaction to owner coming home./YouTube]The post 退勤の足取り軽くなる理由、ドアを開けると猫が待ってる first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル