top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

お料理上手なGLAY HISASHI「アマノフーズのテクノロジーはマジで驚かされる」おすすめ品売切必至!?

COCONUTS

11月5日、GLAY・HISASHIさんのYouTubeチャンネル「HISASHI TV」では、「HISASHI TV The LIVE #53」を生配信。HISASHIさんが最近のお気に入りアイテムを紹介し。注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■ナッツ大好きなGLAY・HISASHIが激賞する商品とは?「アーモンドの不満ある人はこれで解決!」

視聴者に是非おすすめしたいものが2つあるというHISASHIさん。

1つ目に紹介するのは、株式会社KSカンパニーから発売の「醤油アーモンド」。

広告の後にも続きます

もともとナッツ類が好きなHISASHIさんは、普段からよく行くスーパーでこの商品を見つけ、気になって購入してみたそう。

そして食べてみたところ、「ウマい! もうアーモンドの不満ある人はこれで解決!」となったのだとか。

HISASHIさんいわく、「アーモンドは味ちょっと薄くなりがちなんだけど、薄塩でアーモンドっていいんだけど、これがね、我々の悩みを解決してくれたんじゃないかっていうぐらい」と、醤油とアーモンドの組み合わせがとても合っているそう。

■HISASHI、お気に入り商品がネットで買えることを知り「えー、なくなっちゃったら嫌だな」

配信では、HISASHIさんが持ってきた「醤油アーモンド」をスタッフと一緒に実食。

アーモンドは、チョコレートをコーティングしたような見た目をしています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル