top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

日向坂46齊藤京子をあのヴォーカルが歌唱力絶賛「全部歌ってもらいたいくらい」

COCONUTS

11月5日放送の「Venue101」(NHK総合)に、日向坂46と緑黄色社会が出演。緑黄色社会・長屋晴子さんは、ステージで共演した日向坂46・齊藤京子さんの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■日向坂46齊藤京子をあのヴォーカルが歌唱力絶賛「全部歌ってもらいたいくらい」

齊藤さんは、昨年開催された「MTV LIVE MATCH」の緑黄色社会のステージにゲストボーカルとして参加。

好きな楽曲として公言していた「想い人」を緑黄色社会のメンバーと共に披露しました。

オープニングトークで、MCのかまいたち・濱家隆一さんが「齊藤さん、リョクシャカの皆さんと共演したんですね」と話を振ると、齊藤さんは「今日もご一緒させていただけて、本当に光栄です。嬉しいです」と答えます。

広告の後にも続きます

続けて、濱家さんが「どうでしたか? 共演したときの齊藤さんは」と尋ねると、長屋さんは「素晴らしくて、全部歌ってもらいたいぐらい」と、ボーカリストとして齊藤さんの歌唱力を絶賛しました。

■丹生明里、特技の「タルタルチキンしりとり」を実演するも…

日向坂46のメンバーに、「自分以外の才能を推したい才能」というお題でアンケートを実施。

「ゲームが日向イチ得意」で1位に選ばれたのは、丹生明里さん。

濱岸ひよりさんは、どんなお題でも5回以内に最後はタルタルチキンの“ン”で終わらせる事が出来る「タルタルチキンしりとり」が特技と丹生さんを猛プッシュします。

「タルタルチキンしりとり」を実演する事になり、濱家さんが「日向坂」とお題を振ると、丹生さんは「日向坂、肩、タルタルチキン」と応えます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル