top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉野家のハヤシライスが「スゲーうまい」って大絶賛されているのだが

ガジェット通信

吉野家といえば牛丼だが、いま吉野家マニアの間でもっともアツいメニューは「牛ハヤシライス」だという。このハヤシライス、いままに類を見ないおいしさなのだとか。

これうまい! i’m lovin’ it!

実際に吉野家に行って食べてみた。牛ハヤシライスは牛肉がふんだんに使用されているタイプで、有料で肉増量も可能。実際に食べてみたのだが……、うんめええええええ! これうまい! i’m lovin’ it!

トロトロまろやかハヤシライス

とにかく超絶クリーミィーで、ほどよい爽やかな酸味は酸っぱすぎず、むしろまやか。ハヤシライスは酸味が強くて苦手なパターンが多い筆者だが、ここまでトロトロまろやかハヤシライスは初めて♪ たまんねーなあ、おい! この超絶クリーミィーをみんなにも堪能してもらいたい。

パンにこそバッチリ合うと感じた

本当のところ、ライスでもおいしく食べられるのは認めるが、パンにこそバッチリ合うと感じた。パンをトッピングできるようにしてほしい。パンで食べたい。とにかく一度食べてほしい「牛ハヤシライス」。最高!!

ちなみに、無料の紅生姜をたっぷりとライスに乗せて食べても激ウマだ。パ、パ、パヤイヤ♪ ヤッハ!

広告の後にも続きます

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル