top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

自習室に講師付きで無料!!革新的な指導が特徴の学習塾『リヴェット学院』

八王子ジャーニー

八王子市横山町の飴工場跡地に学習塾を発見!!
革新的な指導を目指す塾とのことで具体的な方針をまとめました♪

講師の皆様が自らリノベをして作られた塾内にも注目です(^^)

八王子駅北口に開校!!

2022年6月に元横山町にて開校した『リヴェット学院』さん。
小学校1年生から高校3年生(浪人生を含む)を対象とした学習塾です。
文系担当の教室長をはじめ、理系担当の副教室長と他2名の外部講師が在籍してます。

所在地:東京都八王子市元横山町2-7-17-2F

経験豊富な講師

まずは『リヴェット学院』さんに在籍している先生方をご紹介!!
とても優秀な経験をお持ちなので、信頼感があります。

広告の後にも続きます

写真の右から教室長・副教室長です。

■ 教室長 (文系担当)
大手学習塾にて、教室長・エリアマネージャを経験。小中学校・高校での指導経験もあり、コーチング力に自信あり。輩出した生徒は高い合格率を誇る。

■ 副教室長より (理系担当)
大手学習塾にて講師として7年勤務。生徒指導実績数はなんと400名以上!

この他、授業担当ではありませんが、プログラミング等を教える外部講師が2名おります。

『リヴェット学院』4つの特徴

塾の方針について、4つにまとめてご紹介します!!

その① 革新的な指導

■ “優しさ”と“厳しさ”の使い分けを徹底。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル