top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

階段に犬だけが見える結界を、張る猫無言で通せんぼ

猫ジャーナル

犬の素振りから察するに、猫自身の存在も消しているようであります。 猫が張る結界やA.T.フィールドの事例はこれまでもお伝えして参りましたが、ピットブルにしか見えない強固な結界を張る事例が見つかりましたのでご覧ください。
一つ屋根の下に共に暮らす、ピットブルと妹猫の兄妹。ご多分に漏れず、小さな体の妹の方が支配権を持っているようでして、犬が前を通ろうものならすぐさまちょっかいを出してくるのだとか。 気弱なピットブルが階段を上ろうとすると、途中に鎮座する猫の妹。ワンコはチラッと猫へ視線を送りますが猫は微動だにせず、悲しさ溢れる表情で猫の座る場所までしか移動できずに困り果てております。飼い主さんが助け船を出してようやく2階へ上がることができましたが、帰り道が非常に心配であります。 [Pit bull is scared to walk past cat sibling!/YouTube]The post 階段に犬だけが見える結界を、張る猫無言で通せんぼ first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル