DAIGO、優しく朗らかなお父さんとして「かっこいいお父さんの条件」を伝える!カゴメ「野菜一日これ一本」新CM
DAIGO、優しく朗らかなお父さんとして「かっこいいお父さんの条件」を伝える!カゴメ「野菜一日これ一本」新CM
さらにカゴメの畑での野菜栽培体験や野菜ジュースが当たるキャンペーンも実施
カゴメ株式会社は、DAIGOさんを起用したカゴメ「野菜一日これ一本」の新WEBムービー・新TVCMを、11月1日(木)より全国で順次公開・放映を開始します。

 今回の「野菜一日これ一本」新WEBムービーでは、DAIGOさんが優しく朗らかなお父さん役として登場。娘役の実結子ちゃんが思う「かっこいいお父さんの条件」を、DAIGOさんと実結子ちゃんの日常のささやかなシーンを通して伝えていく、心温まる内容です。新TV CMでは、奥さんから送られてきた実結子ちゃんの動画を微笑ましく見つめるなど、大切な人のために日々奮闘するお父さんを演じました。また撮影時には、DAIGOさんから実結子ちゃんに自然と手を差し出して手を繋いで歩くなど、本当の親子のようで仲睦まじいシーンに現場の雰囲気も和らいでいました。

 さらにこの度は、「カゴメの畑体験もらえる!キャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンでは、Aコース「カゴメの畑体験」(51名様)、Bコース「カゴメ商品 詰め合わせセット」(501名様)、Cコース「オリジナルQUOカード 500円分」(501名様)の3つのコースをご用意。「カゴメ 野菜一日これ一本 シリーズ」や、「カゴメ トマトジュース シリーズ」、「カゴメ 野菜ジュース シリーズ」各種の対象商品をお買い上げいただき、商品についているシールを集めて応募いただくと、いずれかが抽選で当たるキャンペーンです。

 DAIGOさん出演の「野菜一日これ一本」新CM、及び「カゴメの畑体験もらえる!キャンペーン」を是非お楽しみください。

《WEBムービーの概要》
今回のWEBムービーは、優しく朗らかなお父さん役を演じているDAIGOさんと娘の日常のささやかなシーンを切り取った、心温まるストーリー。落井実結子ちゃんが演じる娘のみゆちゃんが「かっこいいお父さんの条件」を7つ語っていきます。仕事に疲れて電車で隣の人に寄りかかってしまったり、夜遅くまで後輩との飲み会に付き合うなど、ビジネスパーソンとして日々奮闘しているが、娘の「かっこいいお父さんの条件」にはなかなか当てはまらないDAIGOさん。そんなDAIGOさんがひとつだけ守れているものは「(みゆを)ずっとまもってくれること」。夜遅くに帰宅したDAIGOさんのもとに駆け寄ってきたみゆちゃんに「ごめんね、遅くなって」と言いながらギュッと抱きしめ、大切な娘や家族を想うDAIGOさん。健康であることは決して自分のためだけではなく、自分の健康を願う、家族や、まわりにいる大切な人のためでもある。そんな想いを持って、DAIGOさんは今日も無添加の野菜一日これ一本を飲んでいます。

◇タイトル:カゴメ 野菜一日これ一本「きみをおもって飲む野菜」長篇
◇タイプ:90秒
◇主演:DAIGO
◇撮影時期:2018年8月下旬
◇放映開始:2018年11月1日(木)より


【WEBムービーURL】 

https://youtu.be/TxO9ed78GlE



《TVCMの概要》
今回のCMでは、DAIGOさんが優しく朗らかなお父さん役として出演します。身長が100cmになったことを報告してくれる可愛らしい娘の動画を、通勤電車の中で微笑ましく見つめるDAIGOさん。そんな娘の動画に見入ってしまうあまり、危うく電車を乗り過ごしそうになってしまいます。健康であることは決して自分のためだけではなく、自分の健康を願う、家族や、まわりにいる大切な人のためでもある。そんな想いを持って、DAIGOさんは今日も無添加*の野菜一日これ一本を飲んでいます。
*香料・保存料・栄養強化剤不使用

◇タイトル:カゴメ 野菜一日これ一本「きみをおもって飲む野菜」篇
◇タイプ:15秒
◇主演:DAIGO
◇撮影時期:2018年8月下旬
◇放映開始:2018年11月1日(木)より全国にて


【CM動画URL】

https://youtu.be/r1qozuC_vok



《メイキング映像カット》

《CM撮影時のエピソード》
●DAIGOさんが本当のお父さんさながらの演技を披露!
今回のCMでお父さん役を演じたDAIGOさん。娘役の実結子ちゃんと、まるで本当の親子のような仲睦まじい演技を見せました。撮影の移動の際には、DAIGOさんから実結子ちゃんに自然と手を差し出して手を繋いで歩くなど、微笑ましいシーンに現場の雰囲気も和らいでいました。また撮影の待ち時間には、DAIGOさんが野菜のおもちゃを取り出し、野菜の種類を問うクイズを出して実結子ちゃんと遊ぶ場面も見られました。仲良く一緒に遊ぶ姿は、まるで本当の親子のようで、和やかなムードが現場にも流れていました。さらに、撮影が終わり「カット!」の声がかかると、DAIGOさんがすかさず「上手だったよ!」と実結子ちゃんに声をかけるなど、DAIGOさんの優しさ溢れる姿も見られました。

●ビジネススーツを纏ったDAIGOさん、世間の荒波に揉まれるビジネスパーソンを熱演!
上司への謝罪のシーン、電車でうとうとしてしまうシーンなど、世間の荒波に揉まれながらも、大切な家族・娘のことを想って日々奮闘するビジネスパーソンを熱演しました。後輩と飲みに行くシーンの撮影では、実際に後輩と肩を組んで、「どこ行く?」と話しかけるなど、社会人の先輩として、後輩を可愛がる様子も見られました。


《DAIGOさんのプロフィール》
4月8日生まれ、東京都出身。2003年7月、DAIGO☆STARDUSTとして「MARIA」でメジャーデビューを果たすが、2007年6月にDAIGO☆STARDUST封印ライヴを行い、終演と同時に自身がボーカルを務めるバンド「BREAKERZ」の結成を発表。同年7月、アルバム『BREAKERZ』でメジャーデビューを果たす。音楽活動だけに限らず、俳優、タレントとしてマルチに活躍。

■「カゴメの畑体験もらえる!キャンペーン」実施概要
「カゴメの畑体験もらえる!キャンペーン」は、抽選で3つのコースが、合計1053名様に当たるキャンペーンです。2019年4月に長野県にニューオープン予定の「カゴメ野菜生活ファーム富士見」での野菜栽培体験、「カゴメの畑体験」(51名様)が当たるAコース、カゴメの畑で収穫された旬の野菜とカゴメ商品がセットになった「カゴメ商品 詰め合わせセット」(501名様)が当たるBコース、キャンペーン限定の「オリジナルQUOカード 500円分」(501名様)が当たるCコースの3つをご用意。「カゴメ 野菜一日これ一本 シリーズ」や、「カゴメ トマトジュース シリーズ」、「カゴメ 野菜ジュース シリーズ」各種の対象商品をお買い上げいただき、商品についているシールを集めて応募いただくと、いずれかが抽選で当たるキャンペーンです。

商品の詳細は、野菜一日これ一本特設サイトをご確認下さい。

http://www.kagome.co.jp/campaign/hatake/

(更新日:2018年11月1日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME