top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

海老蔵の「團十郎」襲名はもうどうでもいい!? 小林麻耶はゲーム三昧の日々、夫のTikTokは「フォロワー4人」の現在地

SmartFLASH

「麻耶さんが批判を投稿し続けたブログは、8月23日の『有難う御座いました♡』という記事でストップしています。

 

 YouTubeは、夫の國光吟チャンネルで9月9日にゲーム『スプラトゥーン3』などのグッズ紹介動画に出ているのが最後です。『ニッポン暴露チャンネル』では、10月20日にもゲームグッズの紹介をしています。

 

 Instagramの方は週に数回のペースで更新されていますが、このところ『スプラトゥーン3』のゲーム画面ばかり。ときどき、食べ物や買い物の写真もアップされますが、よほどゲームにハマっているようです」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 

 YouTubeでは、作業部屋のルームツアーをしたり、100万円以上もかけたゲーム関連機器や配信機器の紹介をしており、「ゲーム実況を始めるのでは」という憶測もある。どうやら、ここしばらくは以前のような攻撃はなさそうだ。

 

 國光氏は、プロフィールに《今スプラトゥーン3にどハマり中です ゲームが大好きになりました》と書いたTikTokのアカウントに動画を一つ投稿。大型スクリーンの前でコントローラを持つ動画だが、フォロワー数はわずか4人、「いいね」は19(11月2日現在)という状況だ。

 

 以前ほど注目を集めることはないが、今が夫婦にとっての平穏な日々なのかもしれない。

 

 8代目新之助が出演するのは、2017年に亡くなった母・麻央さんと麻耶姉妹の故郷である新潟産米のCM。ネットには、

 

《新之助さん少し大人顔になって益々お母さんに似て来ましたね》

 

《お母さんにそっくり。間違いなく、男前です》

 

 と、新之助に真央さんの面影を重ねる声が少なくない。

 

 これからたびたび目にするであろう甥の姿を、麻耶はどんな気持ちで見つめるのだろうか――。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル