top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

AOA出身ミナ、元Z-boysロイの新曲MVに出演

韓流大好き

AOA出身ミナ、元Z-boysロイの新曲MVに出演(C)韓流大好き
グループAOA出身のミナ(クォン・ミナ)が、本格的に活動復帰する。

1日、HRエンターテインメントによるとグループZ-boysのベトナム人メンバー ロイは、2日午後12時に韓国で各種音源サイトを通じて音源を発表する。

韓国で活動中にコロナパンデミックの影響でグループが解散して故郷に帰ったロイは、ベトナム最大の総合エンターテインメント会社であるSBエンターテインメントと出会ってベトナムでソロデビューしようという提案を受けた。再び機会を得た彼は、本当に誰よりも熱心にアルバム作業に臨んだという。

今回公開される音源「1cm」は、韓国とベトナムで活発な音楽プロデュースをしているチュ・ヨンソン プロデューサーが引き受けた。音源、ミュージックビデオともに韓国で作業しながら完成度を高め、ミュージックビデオのヒロインはガールズグループAOA出身のミナが務め、ロイと共に切ない恋人演技を繰り広げた。

SBエンターテインメントのイ・サンボム代表は「ロイはベトナムエンターテインメント事業の間に見た最高の才能であり、それに加えて誰よりも努力する歌手なので、ベトナムで最高の歌手になるだろう」と力強い抱負を伝えた。

記者:アン・ユンジ
写真提供=HRエンターテインメント

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル