top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チャン・ミンホ、国家哀悼期間によりコンサートを中止に

韓流大好き

チャン・ミンホ、国家哀悼期間によりコンサートを中止に(C)韓流大好き


歌手チャン・ミンホが、梨泰院の事故犠牲者を哀悼し、アルバム発売を延期、およびソウルコンサートを中止した。

所属事務所は1日、公式コメントを通じて「29日に発生した悲劇的な事故に、アーティストとスタッフの皆が悲痛な気持ち」として「多くの悩みの末に、この日の午後6時に予定されていた2ndフルアルバム『ETERNAL』の発売を延期することを決めた」と明らかにした。

続いて「今週予定されていた“2022チャン・ミンホ単独コンサート『好時代:時時記』”のソウル公演も中止する。変更されるアルバム発売日は来週中に議論しており、発売日程が確定し次第、お知らせする予定だ」と伝えた。

また「公演延期のためにさまざまな方面で方法を講じてみたが、ソウル公演を最終的に中止することになった点について、ファンの方々のご了承をお願いする」と伝えた。

最後に「犠牲者と遺族の方々にもう一度深い哀悼と弔意を表する。負傷者の方々の早い回復を心から祈り、これ以上このような残念なことが発生しないことを願う」と明かした。

記者:キム・ノウル
写真提供=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル