top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チョ・スミ、『カーテンコール』のOST歌唱に参加

韓流大好き

チョ・スミ、『カーテンコール』のOST歌唱に参加(C)韓流大好き
歌手チョ・スミが、『カーテンコール』のOSTでファンに会う。

FLEX Mによると1日正午、各種音源サイトを通じてKBS 2TV月火ドラマ『カーテンコール』のOST Part.2「タンポポ」を公開する。ペク・ジヨンに続いてPart.2の歌唱者には、チョ・スミが選ばれた。

「タンポポ」は、余命宣告された祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)が北に置いてきた家族を懐かしむ気持ちを込めた曲で、東洋的で叙情的なメロディーとチョ・スミの独歩的な歌唱力が加わり、深みを与える見通しだ。

TWICEや宇宙少女などのヒット曲を作った赤毛のアンがプロデュースに参加した。圧倒的なスケールで勇壮さを感じさせるチョ・スミと、赤毛のアンがタッグを組んだ「タンポポ」は、視聴者の没入度を引き上げるものと期待を集めている。

FLEX Mは「チョ・スミは各種公演日程で忙しい中、『カーテンコール』のためにスペインで直接録音まで進行し、情熱を注いだ」と伝えた。

一方チョ・スミは11月中のアルバム発売、および年末のコンサートを準備中だ。

記者:キム・スジン

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル