top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

安藤なつがマイナス14キロのダイエットに成功も、世間が微妙な反応だったワケ

アサジョ

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが2022年10月26日、自身のブログを更新。14キロの減量に成功したことを報告した。

 安藤は「ありがとうクリスタルジム。」と題した記事をアップ。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルも写った自撮り写真を添えて、「クリスタルジム3カ月お世話になり結果発表でした! 筋肉バリバリつけてマイナス14キロでした!」と報告。「これもマッチョ部の芸人がパーソナルトレーナーとしてしっかり色んな指導と鼓舞し続けてくださったお陰です! 本当にありがとうございました! 素晴らしいジムを作ってくれた野田ジム長ありがとうございました!」と感謝した。

 クリスタルジムとは、野田が吉本所属の芸人・俳優・アスリートたちとともに運営しているトレーニングジムのことで、2022年7月26日に公式YouTubeチャンネル「クリスタルジム.ch」で安藤のダイエット企画が始まり、約3カ月に渡って野田が安藤を指導していた。

 しかし、ネット上では安藤の自撮り写真に対して《全然わからない》《この体型では14キロやせてもわからんよ》《わかんないけど、頑張った! 応援はするよ》など微妙な反応の声が続出した。

「安藤がどのようにやせたのかは過去の写真と見比べればわかるのでしょうが、自撮り写真だけ見ると顎回りの肉がなくなってスッキリした印象です。もともと公式プロフィールでは体重130キロ、3カ月前はさらに145キロあったと言いますから、やせたというよりは公式の体重に戻ったと言ったほうが正確かもしれません」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 14キロの減量は大したものだが、写真ではイマイチ伝わらなかったようだ。

(柏原廉)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル