top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コナズ珈琲 多摩ニュータウンが誕生!ハワイアンパンケーキを実食!

八王子ジャーニー

八王子市別所にハワイが現れました…!
と言いたくなるほど本気のハワイアンな食事と空間が楽しめる
『コナズ珈琲 多摩ニュータウン』が2022年10月12日にオープン!
大人気というパンケーキを食べるため朝イチで取材に行ってきました!

『コナズ珈琲 多摩ニュータウン』がオープン!

お店があるのは別所小学校バス停から徒歩1分。
外観がとても鮮やかなのですぐに分かります!

広々駐車場あり◎

駐車場は隣のSankiとスシローと共通です。
写真の場所以外にも駐車場があります◎

お店のウォールアートがとても可愛い!
みなさん沢山写真を撮っていました。

お店の横には順番待ちの椅子が。
11時過ぎにお店を出ましたが、その頃には全部の椅子が埋まっていました〜!
大人気です。

写真を沢山撮りたくなるおしゃれな店内!

広告の後にも続きます

開店直後からどんどんお客さんがお店に入っていましたが、席数が多いからかすぐに案内していただけました。
ヤシの木などの植物がたくさんあり、壁の色や装飾が鮮やかでおしゃれ!

他のテーブルとのスペースが広く取られているので落ち着いて食事できるところも良かったです。
本当に海外みたいで八王子にいることを忘れてしまいそうです…。

種類豊富なハワイアンメニュー

まずはパンケーキメニュー!
見た目も華やかなパンケーキが並びます。
ハワイアンパンケーキ、ミールパンケーキ、スイートパンケーキの他、自分でトッピングをカスタマイズできるシンプルなパンケーキも!
どれも魅力的で迷います…。

こちらはお食事メニュー。
ロコモコやガーリックシュリンプなどハワイの定番料理が並びます。

お店の名前にもあるコーヒーのメニュー。
苦味、酸味のバランスやローストの程度が詳しく載っているので一緒に食べる料理に合わせてチョイスできます!

コーヒーの他にもソフトドリンクや紅茶、アルコール類があります!

ハワイアンパンケーキを実食!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル