top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「黒い水着がかっこいい」“戦隊ヒロイン”新條由芽 カレンダー発売

フィールドキャスター





女優の新條由芽さんが、2023年のカレンダーを発売。
都内の書店にて記念イベントを行いました。



新條さんと言えば、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイグリーン役をはじめ、様々なドラマやCMで活躍。



そんな彼女は今回、3度目のカレンダー発売。
完成品を見た感想を「毎年違ったもの作ろうと意識していて、今回はかわいいをテーマに作った。私の要望を取り入れていただいた」と笑顔で答えました。
かわいいを意識した理由は「髪を短くして初めてのカレンダーだったので、髪を切る前の違った雰囲気を見せたかった」とアピール。



撮影時の思い出は「今回はそうめんを食べている写真がある。夏っぽいものということで… それで今回は取り入れてもらった。自分で茹でて盛り付けして食べるところまでやった。美味しかった」とのこと。



また中には、黒水着で窓辺に座ったセクシーカットも!
「中々見ないような形の写真かなと思う。黒い水着がかっこいい感じに撮れた」と照れました。



ドラマ出演や写真集販売など、さまざまな活動をこなした2022年。
来年は「楽しい1年にしたい、いろんなところから学んで変化のある年にしたい」そう。



今後の予定について尋ねると「初めてミュージカルに出演する。(クリスマス・キャロル2022)そこでも私はたくさん学ぶこともあると思う。歌は苦手ですけど… それを次の1年にも活かしていきたい」と胸を張りました。


 
   

ランキング

ジャンル