top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ランチだけじゃない!ディナーメニューも安ウマ!『¥500バーグ食堂』

八王子ジャーニー

お店の前にはメニューだけでなくフラチナリズムさんのサイン入りポスターがありました…!!
実はオーナーのキャノンさんとフラチナリズムのモリさんは各YouTubeチャンネルで出演し合うほど仲良しなのです。

店内に入るとL字のカウンターがずらり。おひとり様でも気兼ねなく来れる雰囲気です。

入って右側にはお座敷もあるので、数人でいらしても大丈夫!! ここなら4人ほどで座れますよ。

なんか奥にスロットがあるような…
気になりますが、後ほど紹介していきますねw

あの有名人もご来店!!

上の方にはたくさんのサインがありました。この中にはなんとあの有名アニメ『ラブライブ』の監督である酒井さんからのイラストも…(゚∀゚)!!ご夫婦でご来店されたようです♪

広告の後にも続きます

壁には『フリースペース』も。ご自由に宣伝してOKなのだとか!!
…ということで、ちゃっかり八王子ジャーニーの名刺カードを貼ってもらいましたw

ジャーニーの名刺がどんなものか気になる方~!
…それはご来店された方のお楽しみで~す♬

ダーツやスロットも!

『ダーツ』もありました!!ディナー限定特典で投げ放題 500円とのことです。

オーナーのキャノンさんはダーツの大会に出場した経験がある凄腕の持ち主。
「ダーツを教えて欲しい方がいたら声をかけてください」とのことです!!

※写真:5STARSという2018年に行われた大会にて優勝した際の景品。大会名に合わせてウーシンチュウのシンボルになってます。

つづいて『スロット』ですが、店長の鈴木さんがお好きとのことで設備されてます!!遊び心が溢れていて楽しいですね\(^o^)/

おまちかねの実食タイム!!

定番のハンバーグも食べたかったのですが以前にご紹介しているので…
『豚トロキムチプレート 800円(税込)』にしてみました!!

肉厚な豚トロとピリッとしたキムチの相性はバッチリ!!
甘辛で食欲をそそる味付けです。こんなにおいしいのに安くてびっくりです!!

キャノンさんは焼肉屋さんで働いてたこともあるので、おいしいお肉を見極め、一番合った調理法と味付けの研究を慎重に行ったのだそう。

こだわりがある分、本当においしいものしか提供してません(^^)

種類たくさんのメニュー

メニューがとにかく豊富で他にも色んなプレート料理があります♪
ちなみにテイクアウトもできます!!

写真左上から時計回りに『牛カルビバーベキューマヨ』『イタリアンハンバーグ』『牛カルビスタミナ』『牛カルビもやし塩ダレ』などなど…
種類豊富でいつ来ても色んな味が楽しめちゃうので最高\(^o^)/

お酒に合う単品メニューもこんなにあります!!

サービス満点の特別メニュー

バーグ食堂さんならではのお肉を活かした『焼肉』も予約さえいただければご相談に応じます。とキャノンさんが仰ってました(^^)/
ちなみにこのグリルは赤外線で焼けて煙くならない優れもの!両面加熱で旨味を逃さず、余分な脂が落ちてくれます。

なんでもA5ランクの上質なお肉を安く仕入れることができるそうです!
4人ほどでお越しになる際にはご利用してみてはいかがでしょうか♪

まとめ

・安くておいしいお料理がたくさん!!
・店内の雰囲気がちょ~アットホームで居心地バツグン!!
・ダーツやスロットを楽しめちゃう!!

本当に居心地がよくてダラダラとお邪魔してしまいました…(^^;)
でも言い換えればそれだけ心地よい空間であるということ…!!

八王子駅近なので、みなさまも一度ご来店してみては♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル