top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

坂下千里子、「元恋人の写真を捨てない夫」に「ドン引き」表明で賛否の嵐!

アサジョ

 タレントの坂下千里子が2022年10月26日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演し、夫の“ドン引き”した行動を明かした。

 お笑いトリオ・ジャングルポケットと、映画「チケット・トゥ・パラダイス」のイベントに登場した坂下。2022年10月24日放送の「ノンストップ!」で、引っ越しの荷物整理をしていた際に夫の元カノの写真が出てきたことを明かしていたことから、同イベントでもパートナーの元恋人の写真をどう処分するかについてトークが進んだ。

 坂下は早急に処分するべきとの見解で、「私の理想は『何だろうな、懐かしいなぁ』って言ってゴミ箱に捨ててくれること。それを期待していた」というが、実際には「夫はそれをしまったんです! “捨てないの?”って」と仰天。続けて「娘も14歳なんですが、『ねぇ、パパ、しまったんだけど、どう思う?』って言ったら、『うわ、寒~』って」と明かし、夫の行動を娘とともにドン引きしたという。

 これを受けて、ジャンポケ・太田博久は「でも、捨てたフリして後で拾われるよりはいいですよね」と夫をフォローするも、その振る舞いに対する是非は男女で意見が分かれるようだ。

「ネットには『女性は上書きで、過去のものは全消去。男性は別ホルダーにしまうからね』『坂下さんの気持ちもわかるけど、旦那さんにとっては懐かしい思い出の1ページ』『逆になんで捨ててほしいの? 今結婚してるのは自分で、写真の方は過去の人じゃん』と、夫側を擁護する声があった一方、やはり『今の奥さんに失礼すぎる』『嫌な思いをする人がいるんだから考えてあげてほしい』『せめて目に付かせないのが思いやり』などの反応もありました。女性からすると、百歩譲って写真をとっておきたい気持ちがあるのなら、墓場までそれを隠し通す覚悟でやってほしいというのが本音のようです」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 余計な夫婦喧嘩を招かないためにも、心のアルバムにしまっておくのが最も無難な保存方法かもしれない。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル