top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

1貫45円から!!人気の立ち食い寿司『四十五寿司』西八王子店オープン!

八王子ジャーニー

人気立ち食い寿司の支店が西八王子にオープン!

八王子駅北口で人気の立食い寿司店『四十五(だりめ)寿司』の西八王子店が10月24日オープン!
新店は店名が”だりめ”とひらがなになっています。

看板に立呑み半額の文字。看板に書くということは、このサービスは絶対にやめないという強い覚悟がうかがえますね。

店の中に入ると待ち構えているのがL字カウンター。

八王子店はカウンターのみの8席でしたが、西八王子店は壁側にテーブル席が用意されています。

八王子店で働いていた“しばたさん”が西八王子店の店長さんとなり、盛り上げてくれています。

ランチメニュー

広告の後にも続きます

11:30〜16:00の間で提供しているメニューはこちら。

おまかせ1.5人前 1,000円(税込)

12貫のにぎりと巻物、味噌汁がついてくる「おまかせ1.5人前」を注文しました。この日のにぎりは「まぐろ、いか、サーモン、えんがわ、〆サバ、カツオ、生だこ、げそ、釜揚げしらす、煮あさり、穴子、玉子」(仕入れ状況によりねたは変わります)
巻物は「納豆、かんぴょう、葉わさび、たくわん」から選べるので「葉わさび」を選びました。

立ち飲みで半額に!

前述した「立呑み半額サービス」で半額になるのは「緑茶ハイ、ウーハイ、ガリサワー、日向夏サワー、レモンサワー、ハイボール」の6種類。

■ ハイボール 480円→240円

■ ガリサワー 480円→240円

■ 緑茶ハイ 480円→240円

単品注文が1貫から可能に!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル