top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

結局どこからがそうなの?男女で違う“不貞”の線引き

アサジョ

 どこからが不貞なのか……なんて話題はよく見聞きしますよね。あなたは、交際相手と不貞の定義について話し合ったことがありますか?

「そんなことしないから必要ない」と思っているかもしれませんが、考え方の違いが原因でケンカになってしまうのはよくある話です。そこで、男女別に実施された調査結果を紹介していきましょう。

■手を繋ぐのは不貞?

 縁結び大学は、交際相手がいる20代の男女149人を対象に『不貞確定と言える行為』について調査を実施。その結果、男女ともに1位となったのが、「体の関係を持つこと」でした。当然の結果といえそうですが、やはり男女関係なくこれは一発アウトのようです。

 しかし、第2位は女性が「手を繋ぐ」、男性が「異性と出かける」と、全く異なる結果になっていました。この男女の違いこそが、トラブルの元となっているのかもしれませんね。

広告の後にも続きます

■男女どちらの方が不貞をしている?

「不貞を疑われるような行動をしたことがあるか」という質問に対して、「はい」と回答したのは男性が16.1%、女性が31.2%と、女性の方が倍近く多い結果となりました。この数字を意外だと感じる人は多いのではないでしょうか。

■不貞(?)行為の体験談

 実際に、「はい」と答えた人の声を見てみましょう。

『異性の同僚と、仕事終わりに2人で飲みに行く。彼女には異性と行ってるとは言ってない。』(28歳・男性)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル