後藤真希、イベント登壇で会場が華やかな雰囲気に!エッセイ出版に「結婚、子育てなど、私の日常を伝えられた本に」
後藤真希、イベント登壇で会場が華やかな雰囲気に!エッセイ出版に「結婚、子育てなど、私の日常を伝えられた本に」
株式会社小学館は10月29日(月)に、「小学館 新企画発表会」を開催しました。
このイベントに、今月5日、自身初となる語り下ろしエッセイ『今の私は』を発表した後藤真希さんが登壇。
大人っぽく磨きのかかった美貌と唯一無二のキャラクターで最近、メディアに引っ張りだこの彼女が登場すると、会場は華やかな雰囲気に。
2014年に一般男性との結婚を発表、翌年には第1子を出産、2017年には第2子が誕生。
仕事に、プライベートに、多忙な毎日を送る後藤さんが、知られざる子育て秘話について語ってくれました。

■イベント時のコメント概要
(本の内容は)「小さい頃のことや13歳でデビューした時のこと、結婚、子育てなど、私の日常を伝えられた本になりました」
(エッセイを出した理由は)「子育てが少し落ち着いたのと、去年からずっと本を出したいと思っていたので、本を出せてとても嬉しいです」
「写真はすべて地元の江戸川区で撮影したので、私のナチュラルな自然の表情が見られるのかなと思います」
(今後の活動の予定は)「今後は大好きなコスメやファッションのお仕事をやっていけたら嬉しいです。
それと来年でデビュー20周年なので、がんばっていきたいと思います」

■イベントの様子

デビュー、卒業、結婚、出産…後藤真希の今——


後藤真希による初の語り下ろしエッセイが登場!
今年20周年を迎える「モーニング娘。」。
その歴代メンバーの中でも唯一無二の存在感を示し、鮮烈な印象を残した後藤真希。
現在もママとして同世代の女性からカリスマ的人気を誇り、飾らない言葉でつづったブログが人気を集めています。
「モーニング娘。」時代、口数の少ない印象だった彼女は、何を考え、多忙な毎日を送っていたのでしょう?
今、そのベールが開かれます。
本人語りのエピソードは、気になるものばかり!


◆ 13歳のギャルからモーニング娘。へ
◇ いきなりの「LOVEマシーン」大ヒット
◆ なっちとの確執?
◇ あっという間のモーニング娘。卒業
◆ 空白の休業期間
◇ ファンとの交流会に夫が参加!?
◆ 美脚の秘密は脚を出して歩く!
◇ 美容クリニックを開きたい



知っていたようで誰も知らなかった「後藤真希」の真実がつまった一冊です。
彼女が愛してやまない地元・江戸川区で撮り下ろした写真も多数収録!
素顔の後藤真希をぜひ感じてみてください。


後藤真希、初の語り下ろしエッセイ!
『今の私は』

2018年10月5日発売
A5判/168頁/
定価:本体1600円+税/発行:小学館

本書の紹介ページはこちら

https://www.shogakukan.co.jp/books/09388647


(更新日:2018年10月31日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME