top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

パク・ジニョン主演『クリスマスキャロル』、12月に公開へ

韓流大好き

パク・ジニョン主演『クリスマスキャロル』、12月に公開へ(C)韓流大好き
GOT7のメンバー兼俳優のパク・ジニョンが主演を務め、キム・ソンス監督がメガホンを取ったアクションスリラー『クリスマスキャロル』が、12月公開を確定させた。

『クリスマスキャロル』は、双子の弟ウォルウが亡くなった後、復讐のために自ら少年院に入った兄イルウが、少年院の仲間と残酷な対決を繰り広げるアクションスリラー。

ドラマ『悪魔判事』や『ユミの細胞たち』などで注目されているパク・ジニョンが、双子の兄弟イルウとウォルウを演じ、一人二役に挑戦する。パク・ジニョンは死んだ弟の復讐のために自ら少年院に入った双子の兄イルウと、クリスマスの朝に遺体で発見された弟ウォルウ役を演じる。極と極の2人の人物を格別な表現力で誕生させたのに続き、凄絶な復讐に飛び込んだイルウの強烈なリアルアクションまで完璧に消化し、大胆な変身を見せる予定だ。

公開されたティーザーポスターは、双子の弟の復讐を誓うイルウの姿で視線を引く。 皆が幸せでなければならないクリスマスの朝、冷たい遺体で発見された弟の事件を単純な事故で終わらせてしまった警察に代わり、自ら復讐を決心したイルウの冷たい眼差しが目を引く。「怪物になることを決心した」というキャッチコピーは、無慈悲な暴力だけが横行する少年院で繰り広げられる命をかけた凄絶な復讐がどのような結末を迎えるのか、映画に対する好奇心をより一層刺激する。

『クリスマスキャロル』は、12月初めに観客と会う予定だ。

記者:チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル