top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ワンコイン以下のカレーやお惣菜が大人気!『どりーむふぁーむ夢畑』

八王子ジャーニー

先日取材させていただいた、多摩センターの『畑deきっちん』
記事チェックしていただけたでしょうか?
とてもおいしかったのでまた行きたいなーと思ってネットで調べていたところ、同じココリア多摩センター内に系列店を発見!
これは行くしかない!と思い早速取材に行ってきました。

何度でも通いたくなる!『どりーむふぁーむ夢畑』

どりーむふぁーむ夢畑があるのは多摩センター駅から徒歩3分!
ココリア多摩センターB1Fのフードコートにあります!

フードコートの食べるスペースはかなり広々!
写真はオープン直後ですがお昼時は多くのお客さんで賑わっていました。

どりーむふぁーむ夢畑を発見‼︎
おいしそうなお惣菜がたくさん並んでいます。

種類豊富でお手頃なお惣菜

お野菜系のお惣菜はほとんどが150円!
とてもお手頃です!

広告の後にも続きます

シフォンケーキやプリンなど甘いものもあります。

定番のカレー以外は全てのお惣菜が日替わりとのこと。
このお値段で日替わりだったら毎日通いたくなっちゃいますね!

プレミアムカレーは35種類のスパイスが使われ、無水で作っているそう。
そんなこだわりが詰まったカレーもごはん付きで580円(税込)です!
めちゃくちゃお手頃〜!

八王子産無農薬野菜の販売も!

カレーやお惣菜に使われている無農薬野菜も購入可能!
堀之内にある夢畑のお野菜も並びます。

夢畑ではまだ無農薬がメジャーではなかった20年ほど前から無農薬野菜の栽培をしているのだそう。
地元の安心、安全な野菜を手軽に購入できるのは嬉しいです。

夢畑カレーを実食!

カレーのメニューがこちら。
大盛りやプレミアムも選べます!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル