top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

はい優勝~!今年はGUカーディガンで決まり♡入手困難になる前にゲットして!秋の新作5連発

michill(ミチル)

ネイビー×グリーンの幾何学的なパターンが目を引くボーイフレンドカーディガン。少し厚手の生地でアウターとしても冬のインナーとしても活躍してくれます。アウトポケットをあしらったカジュアルなデザインで、旬のワイドパンツと合わせた着こなしがおすすめです。

今っぽくこなれて見える♡クルーネックカーディガン

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

リラックスフィットクルーネックカーディガン(長袖)
¥2,990(税込)

こっくりとしたブラウンと程よいボリューム感がポイントの男女兼用カーディガン。ベーシックなクルーネックデザインながらも、ゆったりとしたサイジングで今っぽくこなれたムードが漂います。

腰回りをゆるっとカバーしてくれる着丈で、ミニスカやショーパン&ロングブーツと合わせたトレンドコーデとも相性バツグンです!

広告の後にも続きます

今回は、大人女子におすすめのGU新作カーディガンをご紹介しました。

ツイード調や大きめ襟、ゆったりシルエットなどトレンド感たっぷりのカーデが豊富のGU。どれもすぐに人気に火がつきそうなアイテムばかりなので、気になるものは早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2022年10月21日時点です。

記事協力:GU

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル