top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「失恋しても立ち直れるように‥」 元NMB吉田朱里 初のメイク本発売

フィールドキャスター





元NMB48メンバーの吉田朱里さん。
初のメイク本『メイクが私を強くする』を発売し、記念イベントを行いました。



登録者92万人の美容系YouTuberで、コスメブランド『BIDOL』のプロデューサーとしても活躍中の吉田さん。今回のメイク本は、まさに“面白くてためになる”一冊とのこと。



発売でき「今まで出していた、コスメのムック本やスタイルブックでは、自分の中身などを語っているものだったけど‥、今回はメイクだけで一冊作ったので、美容での将来自分のなりたい道が新たに開かれたのかと思う」と紹介しました。



今作は“シチュエーション別メイク”がテーマ。
その理由を「Youtubeで推しに会いに行くメイクとか、元彼に会いに行くメイクとか、ネタ要素をこめてアップしていたら、それが人気になった。これを本にしたら面白いのではと言われたから」とにっこり。



読者の皆さんへ「この本を読んで『あれ?自分今日メイクしたら上手くいったな?』と思ってほしいなと。たとえば失恋して落ち込んでいたも立ち直れるようなメイク術だったり、会社での悩みに沿ったメイク術だったりがある。皆さんのリアルな悩みに対するメイク術がのっているので、自分に当てはまるものがあれば活用してほしい」とハキハキと答えました。


 
   

ランキング

ジャンル