top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

IVEアン・ユジン、視線を圧倒する美貌発散

韓流大好き

IVEアン・ユジン、視線を圧倒する美貌発散(C)韓流大好き
グループIVEのアン・ユジンがジュエリーグラビアを通じて輝く美貌を発散した。

ファッションマガジンELLEは21日、アン・ユジンとイタリアのハイジュエリー・メゾン・ブチェラッティ(Buccellati)が共にしたジュエリーグラビアをサプライズ公開した。

華やかなジュエリーコレクションと共にした今回のグラビアで、アン・ユジンは宝石のように輝くビジュアルとセクシーな魅力を発散して、見る人々の視線を一気に圧倒した。

グラビアの中のアン・ユジンの魅惑的な眼差し濃い黒髪の調和から湧き出るカリスマ、感覚的な表情の演技が完璧に調和し、ジュエリーとマッチする豪華でスタイリッシュな雰囲気を醸し出して独歩的なコンセプトのグラビアを完成した。

アン・ユジンが属するIVEは8月に発売した3rdシングル「After LIKE」で合計111万枚以上の販売高を記録し、「ミリオンセラー」はもちろん、国内音源チャートを席巻するなど「第4世代の代表ガールズグループ」の底力を誇示し、人気上昇中だ。

アン・ユジンはファッション、ビューティー、食品ブランドの広告モデルとして活躍はもちろん、多くの視聴者から愛されたtvN『ピョンピョン地球娯楽室』を通じて、天然で愛らしい魅力を発散し「新興芸能スター」と位置づけた。

記者=ムン・ワンシク

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル