top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Crush、TNXのファンミーティングを応援

韓流大好き

Crush、TNXのファンミーティングを応援(C)韓流大好き
グループTNXのファンミーティングのために所属事務所の先輩歌手Crushが応援に乗り出した。

20日午後放送されたMnet Plus 『KPOP MAKER』プロセス7ではCrushがTNXの練習室を訪れ、メンバーたちを応援しながらファンミーティング時の注意点についてアドバイスした。

ファンの投票によってファンサービスが決定される中、Crushはファンの名前を一人ずつ呼ぶことにしたフィに「フィは曲を書くのが上手いからファンの方のための30秒のファンソングを作るのがいい。ファンクラブ名が「THX(サンクス)」なので「THX」という歌はどうだろうか」とぴったりな解決策を伝授した。

ソンジュンはチャレンジダンスでCrushの「Rush Hour」、無伴奏セレナーデはCrushの「Let Me Go」に決め、Crushへの無限の愛情を表した。特にソンジュンは原曲者の前で一小節を披露し、甘い声を誇り、Crushは「やはり準備ができている。ソンジュンを見ると原色の絵画の感じがする。音色がとても良い。合格」と褒めた。

Crushのアドバイスとともに万全の準備を整えているTNXの最後の『KPOP MAKER』投票は「ファンミーティングの公開時間」だ。韓国基準午後7時と午後9時のうちファンの投票で決定された時間にファンミーティングが行われる。

記者=キム・ノウル
写真=Mnet Plus 『KPOP MAKER』

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル