top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フジテレビ系列「ポップUP!」で紹介!アレンジ無限大の「牡蠣オイル漬け」

おいしいマルシェ

2022年10月19日(水)に放送されたフジテレビ系列「ポップUP!」で、ベストお取り寄せ大賞の受賞商品と「ポップUP!」水曜メンバーの“ガチ推し”お取り寄せ品が紹介されました。今回は、番組内でメンバーが紹介してスタジオで大絶賛されたお取り寄せ品をご紹介します。

アレンジ無限大!広島名産の牡蠣を使ったオイル漬け

今回「ポップUP!」で水曜メンバーが“ガチ推し”するお取り寄せ品として紹介されたのが、広島県の名産品を扱う長崎屋の「花瑠&花星 おいる&おいすたー」。広島産の牡蠣をオイル漬けにした、旨味たっぷりの一品です。


この商品の“ガチ推し”ポイントは、様々なアレンジができるということ♪そのまま食べるのはもちろん、パスタやチャーハンにアレンジしたり、バケットにのせたり。牡蠣の旨味が出たオイルをそのまま使えば、簡単に絶品料理が出来上がります。ごはんやお酒のお供にもぴったりですよ!

出演者の皆さんも一口食べて、「これは美味しい!」「一瓶ペロリ♪」「人にあげたくなる」「噛めば噛むほど美味しい」などなど、大絶賛でした。広島といえば、牡蠣!地域性もあり、色々なアレンジもできて、美味しい。ご自宅用にもギフト用にもおすすめのお取り寄せ品ですよ。

花瑠&花星 おいる&おいすたー/長崎屋

今回、テレビで紹介されたベストお取り寄せ大賞の受賞商品は以下の記事でもご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル