top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

華やかな美しさに心躍る!シャッキシャキ&ジューシー感がたまらないりんごタルト/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.39

おいしいマルシェ

コンポートというよりりんごそのものを食べている感覚に近く、りんごの生き生きさがすごい!多分、はじめてこのタルトを食べる方は驚くと思います。

私も毎回「一体どうやって作っているのだろう……」と首を傾げるのですが、やはりこれは、りんご愛に溢れるアップル&ローゼスさんだからこそできる技。

というのも、たとえ同じ品種のりんごであっても、生産者や畑、木ごとに個性があり、りんごの味は毎年異なります。

しかしアップル&ローゼスさんではその違いを最大限に活かせるよう、日々、りんごを見つめて、火入れの研究をし、最高のりんごを作りあげているそう。私がりんごだったらアップル&ローゼスさんに嫁ぎたい。

シンプルながらもリッチな土台のタルト

メインはあくまでもりんごですが、実は土台のタルトも絶品。

広告の後にも続きます

硬めに焼き上げられたタルトは、歯ごたえがよく、届いたその日はもちろんのこと、賞味期限ギリギリになってもサっクサク。

さらにクレームダマンドは、たっぷりのアーモンドプードルと、2016年に全国優良畜産経営管理技術発表会で農林水産大臣賞を受賞した信州松本会田養鶏の平飼い卵を使用しているそうで、コクうま&風味抜群。

いずれもシンプルながらもリッチで、りんごとの相性も抜群。しっかりりんごを引き立てています。

配送は冷蔵&賞味期限は配送日より3日

先にも書いた通り、クラシックタルトは食感が命。なので配送は冷蔵のみ。

こんなにりんごをのせてるのに冷蔵で大丈夫?と思われるかもしれませんが、そこはご安心を。クラシックタルトは、ケーキトレーに置いたうえでセロファンに包み、さらに周りをプチプチで保護。

ご覧のようにとっても大切に&がっちりホールドされてくるので、美しいままお迎えすることができます。

なお、賞味期限は発送日より3日。日付指定もできますので、確実に受け取れる日にタルトを迎え、シャキシャキな食感をご堪能ください。

クラシックタルト/アップル&ローゼス
るぅさんのおすすめお取り寄せ 連載一覧
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル