top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

パク・ユチョン、5年ぶりの映画復帰が不発に

韓流大好き

パク・ユチョン、5年ぶりの映画復帰が不発に(C)韓流大好き
パク・ユチョンが5年ぶりにスクリーンカムバックを試みたが、結局あきらめた。麻薬使用の疑いで芸能界引退の意思を明らかにした彼は、海外活動を通じて密かに芸能界復帰を試みた。そうするうちに映画まで撮影、スクリーンカムバックを試みたが、さまざまな状況がうまくいかず結局あきらめた。

19日、映画『悪に捧げ』のスクリーン公開が失敗に終わったということが分かった。この日、『悪に捧げ』側の関係者は「映画の劇場公開が失敗に終わった。来週中にIPTV、VODなどを通じて映画を公開する予定だ」と明らかにした。パク・ユチョンは2017年の映画『ルシッドドリーム/明晰夢』以来5年ぶりのスクリーンカムバックを狙っていた。

関係者によれば『悪に捧げ』は最近まで公開を準備してきたが、裁判所がパク・ユチョンの芸能活動不可という判決を下すなどの状況により、結局劇場公開をしないことになった。

麻薬使用騒動後に引退すると明らかにした後、再び芸能界に復帰したパク・ユチョン。5年ぶりのスクリーン復帰が霧散した中で、彼の今後の活動が注目される。

記者:キム・ミファ
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル