top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

京八近くのビルにラーメン屋が集結!?『歩き出せ、クローバー』他

八王子ジャーニー

今回はらーめんの塩味にワンタンをトッピングしました!

らーめん(塩) 900円+ワンタン 200円

具はチャーシュー、メンマ、青菜、刻みネギ、生姜、黒粒胡椒。追加トッピングのワンタン。

透明度の高い、透き通ったキラキラに輝くスープ!地鶏、煮干し、はまぐりのトリプルスープ。毎日飲みたくなるような優しい味わいです。

なんと言っても特徴的なのが麺。『春よ恋』『もち姫』をブレンドしたむっちりモチモチの手もみ麺。とぅるんとぅるんの食感と弾力♪

こだわりのワンタンは皮も自家製。オーダーを受けてから包みます。モチモチの皮と生姜が効いた肉餡。炙ったチャーシューはジューシーでホロホロ柔らか。シャキシャキの青菜にコリコリのメンマ。どれを取ってもおいしい(๑´ڡ`๑)
添えられた生姜は、途中でスープに溶いて味変に。生姜の香りがガツン!と、また違った味わいが楽しめます。
一つひとつの素材を生かし、丁寧に作られたバランスの良い一杯です!

広告の後にも続きます

目の前で調理風景が見られちゃうライブ感も楽しみのひとつ。ラーメン好きにはたまりません!!

いかがでしたでしょうか?
4店舗、どのお店もクオリティーの高いおいしいラーメンが食べられることは間違いありません!!一度、制覇してみては?!
今回ご紹介しました『あるクロ』は諸事情により2022/11〜しばらく休業されるそうです!食べたい方はお急ぎください!!
営業再開についてはお店のTwitterをご覧くださいね〜

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル